しゅらの国活動記

しゅらポケの活動やイベントについてお知らせします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

岡山遠征と愛知遠征

アローラ!久々に投稿します。しゅらポケでポケモンカードをしているサーニーゴです! チャンピオンズリーグという公式大会が全国各地で行われており岡山大会と愛知大会に行って参りました。 チャンピオンズリーグとは? ポケモンカードの世界大会へと通ずる…

福岡遠征 ホウエンリーグ

アローラ!しゅらポケでポケカをしてますサーニーゴです。 遅くなりましたが報告です。福岡市内のポケカ大会「ホウエンリーグ」に参加させていただきました。 しゅらポケからはゆうきとサーニーゴの2人が参加です。 予選 スイスドロー5回戦 本戦 予選上位8名…

個人遠征 大阪 関西ネクストジェネレーションカップ 徳島勢 阿波杯

アローラ、しゅらポケでポケモンカードをしてますサーニーゴです。今回は関西圏を遠征する機会があったためその活動報告をこの場をお借りしてさせていただきます。 徳島 阿波杯 予選 スイスドローbo3 4回戦 本戦 上位4名によるトーナメント30分1本勝負 結果 …

大阪遠征 チャンピオンズリーグ2017大阪

アローラ!しゅらポケのサーニーゴです。今回は世界大会へと通じる大会チャンピオンズリーグ2017大阪大会に参加して参りました。今回はこの場をお借りしてその様子と簡単なレポートを掲載したいと思います。 しゅらポケからの参加者はサーニーゴ1人です。 大…

福岡遠征 ホウエンリーグ

2017ホウエンリーグ第1戦に参加せていただきました。 しゅらポケからはサーニーゴ、ゆうきの2人での参加です。 予選 スイスドロー5回戦 本戦 上位8名によるトーナメント 結果 サーニーゴ 6位 チャンピオンズリーグ権利獲得 というわけで今回は1人権利を獲得…

福岡遠征 シングウシティジム

どうも、しゅらポケのサーニーゴです。 今回は福岡市内に遠征してまいりました。 本日もサーニーゴ単騎です。 シングウシティジムバトル 参加者 30人ちょっと 結果 サーニーゴ 予選 スイスドロー4回戦 3勝1負 本戦 16人トーナメント 優勝 簡単ですが結果をま…

東京遠征 ポケモンカードゲーム サン&ムーンウェルカムフェスタ

アローラ!しゅらポケのポケカプレイヤーサーニーゴです。今回は公式イベントウェルカムフェスタのため東京へ遠征しました。 ゲーム勢とカード勢両方が楽しめるイベントとなってましたがしゅらポケからの参加はサーニーゴのみです。 結果 サーニーゴ 本気を…